たんぽぽ茶 まずい

「たんぽぽ茶がまずかったので…」

 

たんぽぽ茶ってまずいですよねー…

 

先日、妻が飲んでいるのをもらって飲みましたが、ちょっと私には無理でした。。。
正直、いつも母乳の為に、たんぽぽ茶を飲んでいる妻は頑張ってるなと思います。

 

たんぽぽ茶まずい1

 

この、まずいたんぽぽ茶をなんとかできないかと思い、色々調べました。

 

 

まずは、たんぽぽ茶のアレンジメニューから試しましたが…

 

美味しくないなら、おいしくすればいいじゃないか!

 

ということで、たんぽぽ茶をおいしく飲めた方法です!

 

たんぽぽ茶に…

 

  • はちみつを入れて飲む。
  • 黒糖を入れて飲む。
  • レモンやジャムで飲む。
  • 砂糖を入れる。
  • とにかくおやつ的なものと一緒に飲む。

 

こんな感じです!(妻と試しました)

 

っていっても、たぶん、大抵の人がもうやってますよね。。。

 

普通に紅茶に入れるものだったら、大抵”飲みづらくはない”程度にはなりました。でも、砂糖とかハチミツとかドバドバ入れないと、やっぱり飲みづらいです。。。

 

そして、体に悪そう…。どうしたものか…。

 

そもそも、体にやさしい+母乳が出やすくなる、というのがたんぽぽ茶のウリなんだけどな〜…という。

 

 

これは、少し考える必要がありそうです……

 

 

 

飲みやすいたんぽぽ茶というものを発見

 

ということで、もう一度パソコンで、「たんぽぽ茶 おいしく飲む方法」で検索。

 

 

で、見つけました。
これです。→【ママナチュレ たんぽぽ茶】

 

これは何かというと…「飲みやすいたんぽぽ茶」です!!

 

 

今までは、
「たんぽぽ茶はまずいから、どういうアレンジをしよう…」

 

と思っていましたが、よくよく考えたら、
「最初から、”おいしく飲めるたんぽぽ茶”を買う」方がラクだし、確実ですよね(^-^;

 

 

ママナチュレたんぽぽ茶

 

という事で、早速口コミをチェック!

 

「有名な商品ですが、ママナチュレのたんぽぽ茶は飲みやすかったです。」

「ルイボスティーのような…?普通のたんぽぽ茶より全然良い感じです♪」

「値段が半額で安く買えたし、届いたら、飲みやすかったです。4か月続けた結果、母乳も出るようになってきました!」

「普通のたんぽぽ茶より確かに良いけど、ずっとは飲むかは迷っています。」

「たんぽぽ茶は続けたいけど、最近、今までのたんぽぽ茶に飽きてきたので、試しに買ってみました。そのままストレートでも飲めるので驚き!しばらく続けようかなと思います(^^)」

 

などなど…

 

かなり良さそうな口コミが並んでいたので、早速注文しました。

 

 

3日後くらいに商品が届いたので、さっそく袋を開けて飲んでみると…!

 

「なにこれメチャメチャうまい!」

 

と、いう程ではないですが、

 

「あ、普通に飲みやすいわ…これ。」

 

という感じで、本当に飲みやすいたんぽぽ茶でした。

 

たんぽぽ茶まずい2

 

妻にも

 

私「ちょっとコレ、たんぽぽ茶なんだけど、飲みやすいから飲んでみ。」

 

と勧めたところ、

 

妻「お。確かに飲みやすいね〜。このたんぽぽ茶わかってるわ!」

 

と太鼓判?を押してもらえました。(なので、そのまま妻にプレゼントしました)

 

 

前まで妻は、わりと無理して(まずいほうの)たんぽぽ茶を飲んでいたようだったので、これで少しでも楽に続けてくれたらいいのですが。。

 

あと、「こっちのたんぽぽ茶、飲みやすいから、注文しといて」と言ってくれたので、1か月に1回くらいのペースで定期的に購入していこうと思っています(^^♪

 

 

【ママナチュレ たんぽぽ茶】公式サイトはこちら

 

 

 

買うだけで、おいしいたんぽぽ茶。

 

今回、購入してみて正解だったママナチュレたんぽぽ茶ですが、だいぶ飲みやすいです。

 

今まで妻は、砂糖やハチミツを入れて、何とか飲むという感じでした。
飲み終わった後、毎回

 

「ふぅ〜。」(-_-;)

 

って感じになっていましたので。。。

 

 

でもママナチュレたんぽぽ茶は飲みやすいようで、、

 

「ストレートでいいかな…。いや、ちょっと今日はハチミツでおいしくしよー」

 

といった感じです。割と楽しめているような感じで良かったです(^^)

 

 

しかし育児って大変ですよね。私も頑張っているつもりですが、特に女性側って大変です。

 

たんぽぽ茶以外にも、妻と息子と自分のために、これからも少しづつ工夫して、幸せな家庭を作っていけたらなって思いました(^◇^)